« 作品紹介 | トップページ | 1dayショップに向けて »

2010年9月 4日 (土)

作品紹介2

手作り雑貨と言えば、島根で良く作って売っていた物・・・。

Nec_0602 マカロンメジャーも今回5個作りました。お菓子のマカロンの様なメジャーですhappy01私のこだわりは、布に手作り消しゴムはんこを押すことです。英文字やミシンの柄など、私の消しゴムはんこでは定番の物ですが、必ず押したくなってしまいますcoldsweats01

Nec_0597 こちらも、以前良く作っていた、ビーズまち針と小さな素焼きの鉢に入ったピンクッションです。ビーズまち針はスワロフスキービーズを使って5色入りで作りましたshine

キラキラした感じが気に入っていますが、あまり実用的ではない(もちろん使えますが)ので、見て楽しんでもらっても良いかなぁと思ってます。

もちろん、ビーズまち針のラッピングに使っている紙に押しているのも、すべて手作りの消しゴムはんこですwink

« 作品紹介 | トップページ | 1dayショップに向けて »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49348559

この記事へのトラックバック一覧です: 作品紹介2:

« 作品紹介 | トップページ | 1dayショップに向けて »