« 季節はずれのガーデニング | トップページ | 久しぶりに »

2010年8月30日 (月)

ひまわり2号・3号

Nec_0580 庭にひまわり2号・3号が咲きましたsunどちらも個性的な色です。

このひまわりを見て、子供たちが絵の具で絵を描きたいと言い出しましたsweat01前日の夜に見た、24時間テレビのドラマで、主人公が絵手紙を描いていたのを見たからでしょうか?

新聞紙を床にひいて・・・雑巾を用意して・・・。出来た作品がこちらhappy01

Nec_0581 右が6歳の長男、左が4歳の次男の絵です。それぞれの性格が良く出ているように思いますheart01

« 季節はずれのガーデニング | トップページ | 久しぶりに »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで何よりです。 安心しました。

素敵なひまわりですね。
それに、二人の息子さんの絵がとっても素敵!!

子供の感性って大好きです。

素敵な夏休みの思い出ができましたね!

ぷひのりさん、コメントありがとう。
ブログを休んでて、心配かけちゃいましたねsweat02
私は元気だったんだけど、父が体調を崩して入院したりして・・・。何かとバタバタしてて、ブログを休んでました。父も退院して落ち着いたので、ブログも再開したところです。
ぷひのりさんの、ブログも見てるよ!大学時代の友人に会ったと言う記事があったけど、誰かな~と思ったりして・・・。同じルームだったHちゃん(旧姓)かな?
残暑が厳しいから、お互いに体調には気をつけましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49294571

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり2号・3号:

« 季節はずれのガーデニング | トップページ | 久しぶりに »