« ガーデンライト | トップページ | 季節はずれのガーデニング »

2010年8月27日 (金)

多肉の寄せ植え

Nec_0478 これはお友達にプレゼントした多肉の寄せ植えですbud

白い器にグリーンが可愛いです(自画自賛)coldsweats01後ろにちらっと見えているのは、庭にまくバークチップを小さく切ってさした物です。

Nec_0567

こちらは、今玄関の窓辺に置いている多肉です。実はまだ根が出ていない挿し穂です。

株を増やそうと思って挿しています。うまく根が出てくれるといいのですがconfident多肉は増やせるのが良いところですねshine

でも、今年は多肉を庭に出しっぱなしで、梅雨の後に炎天下にさらされて、かなりダメにしてしまいました・・・sweat02

« ガーデンライト | トップページ | 季節はずれのガーデニング »

多肉植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49268143

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉の寄せ植え:

« ガーデンライト | トップページ | 季節はずれのガーデニング »