« 多肉の寄せ植え | トップページ | ひまわり2号・3号 »

2010年8月29日 (日)

季節はずれのガーデニング

Nec_0498 季節はずれですが、今年のアナベルはこんな感じでしたhappy01去年の冬はは枯れるみたいに、割り箸ぐらいの枝でしたが、ちゃんと時期が来ると芽吹いて、花が咲くものですねlovely

Nec_0544

アナベルの良いところはドライにし易いところです。早速、玄関のバスケットの上に飾っていますshine

Nec_0491

梅雨の時期になると、あじさいが欲しくなる私・・・。今年は「グリーンボール」と言うあじさいを購入しました。少しシーズンを過ぎた頃だったので、500円でしたsmile

キャベツのように綺麗な緑色で大きなあじさい。こちらもドライにsign01っと思っていたのですが、茶色くなってしまって上手く出来ませんでしたsweat02

梅雨のころのガーデニング話しでした・・・。

« 多肉の寄せ植え | トップページ | ひまわり2号・3号 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49285547

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれのガーデニング:

« 多肉の寄せ植え | トップページ | ひまわり2号・3号 »