« 園芸店めぐり | トップページ | ファブリックパネル »

2010年8月23日 (月)

ご無沙汰しておりました

Nec_0549 しばらくブログをお休みしていましたが、今日から再開しますconfident

お友達からも心配して連絡もらったり・・・。ご心配をおかけしました。

季節はあっという間に夏が来て、お盆が過ぎたと言うのに、まだまだ暑いですねsweat01上の写真は庭に種から植えていたひまわりです。変わった色の種がミックスで入っている物を購入して植えていました。次はどんな色のひまわりが咲くでしょうか。楽しみですwink

« 園芸店めぐり | トップページ | ファブリックパネル »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49228183

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりました:

« 園芸店めぐり | トップページ | ファブリックパネル »