« GWの出来事~その2~ | トップページ | ギボウシ »

2010年5月11日 (火)

コストコへ行ってきました

コストコ会員のお友達に便乗して、コストコへ行ってきましたhappy01

Nec_0417

今回2回目のコストコ。ワクワクですnotes会員になるには会費が高く、お友達に感謝ですconfident

Nec_0418

全てがBIGサイズ、大量パックなのでお友達と行って、分けるくらいがちょうど良い感じwink

今日はご近所さんに教えてもらっていた、食器洗浄機用の洗剤と、子供のおやつ、チーズケーキ、パン、ソーセージ、野菜等を買いました。

Nec_0416

そして、楽しかったのは至る所でやっている試食delicious昼食前だったからか、どれも美味しいshine

そして、試食して買ったのがこちらの「焼肉のタレ」。甘めの味付けで気に入りましたsmileもちろん2本パックだったので、お友達と1本ずつに分けました。

お買い物の後は、ホットドッグとジュースを飲んで帰りました。

ガーデニング用品などもあって、とても楽しかったのでまたご一緒させてもらいたいなconfident

« GWの出来事~その2~ | トップページ | ギボウシ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/48334040

この記事へのトラックバック一覧です: コストコへ行ってきました:

« GWの出来事~その2~ | トップページ | ギボウシ »