« ギボウシ | トップページ | チョコレート色の矢車草 »

2010年5月19日 (水)

お出かけ三昧

Nec_0429 久しぶりのブログ更新となりましたcoldsweats01

次男が幼稚園に入園して、平日の昼間が自由になった途端に、毎日のように出かけていますsmile

Nec_0424

まずは、ずっと気になっていたパン屋さんへ連れて行ってもらいました。

写真は小さいけど、とても広く、お客さんが多いsign03

Nec_0423

店の外にはベンチがたくさんあって、無料のコーヒーを飲みながらパンを食べられます。この日も沢山のお客さん。

Nec_0425

子供連れでは、なかなかゆっくり食べて帰ることができないところですが、この日はお友達とコーヒーをおかわりして、いっぱいおしゃべりして帰りましたcafe

Nec_0426

そして、子供のスイミング体験にも行っていましたmist

ちょっぴり水嫌いな長男・・・。小学校入学前までにプールに慣れておいてもらいたいと言う親心から、スイミング見学→体験→入会しちゃいましたwink

Nec_0433

そして今日は、第2回レジンの会shine

レジンが流れたり、多少のトラブルが有りましたが、レジンを作ること以上に、おしゃべりや食べることが楽しいひと時でしたhappy01

出来上がりをお楽しみにnotes

« ギボウシ | トップページ | チョコレート色の矢車草 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/48402363

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ三昧:

« ギボウシ | トップページ | チョコレート色の矢車草 »