« コストコへ行ってきました | トップページ | お出かけ三昧 »

2010年5月13日 (木)

ギボウシ

Nec_0410 庭のギボウシを植え替えました。昨年の秋に庭の南面に植え込んでいたのですが、日差しが強すぎつと葉焼けすると聞いて、リビング前のヤマボウシの足元に植え替えましたconfident

これから夏に向けて、勢いのある葉をたくさん茂らせてくれるといいのですがshine

Nec_0420

そして庭の東側で見つけましたeye「どこに植えたかなぁ~」と思っていた、もう1種類のギボウシ。ブルーグリーンの葉色が気に入っています。木陰になっていたからか、他のギボウシに比べるとまだ小さいです。

これもヤマボウシの足元に植え替えようか検討中ですconfident

« コストコへ行ってきました | トップページ | お出かけ三昧 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/48349543

この記事へのトラックバック一覧です: ギボウシ:

« コストコへ行ってきました | トップページ | お出かけ三昧 »