« 春の恵み | トップページ | イチゴ狩り »

2010年5月 8日 (土)

GWの出来事~その1~

GWも終わって、ちょっとぼ~っとしていますgawk

Nec_0400 我が家のGW前半は、主人の両親が引越して初めて遊びに来たので、マリンワールドへ行ってきましたcardash家から近いこともあって、駐車場に入るのに少し渋滞したくらいで到着しましたwink

Nec_0396

外は真夏のような暑さでしたが、水族館の中は心地よい空間でしたwave大水槽の前でしばらく魚をながめたりして・・・。

Nec_0397

イルカのショーを見たりnotesと言ってもイルカのショーはあまりの人の多さに、私は全然見えませんでしたsweat01(子供だけは前で見せてもらいました)

Nec_0402

そして、子供のお楽しみは、お土産物heart01売店には子供心をくすぐる商品が沢山heart04

色々悩んだ結果が、こちらのお土産ですhappy01

行楽地に行って、GWらしい1日を過ごしました。

« 春の恵み | トップページ | イチゴ狩り »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/48304852

この記事へのトラックバック一覧です: GWの出来事~その1~:

« 春の恵み | トップページ | イチゴ狩り »