« イチゴ狩り | トップページ | コストコへ行ってきました »

2010年5月10日 (月)

GWの出来事~その2~

GW後半の出来事を紹介します。

Dscf3207 GW後半は庭でバーベキューをしましたsmile

GW中も主人が仕事の我が家と同じように、ご主人が仕事というお友達と一緒に、食材の準備はもちろん、本来パパの力を借りたいところの火起こしまで全てママ達で頑張りましたgood

5個あった椅子は子供たちに占領され、ママたちは立ったままでの食事となりましたが、やっぱり外で食べるのは気持ちよかったですdelicious

Nec_0403

私が大好きなサツマイモも焼いたところ、「ミッキーマウスがsign03」お友達の娘さんが発見eyeその発想の豊かさに関心しましたhappy01

天気もよく、蚊がいない春のバーベキューは最高でしたshineなかなか充実したGWとなりました。

« イチゴ狩り | トップページ | コストコへ行ってきました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/48326330

この記事へのトラックバック一覧です: GWの出来事~その2~:

« イチゴ狩り | トップページ | コストコへ行ってきました »