« 梅雨に向けて | トップページ | 春の恵み »

2010年4月25日 (日)

多肉の寄植え

Nec_0385 お友達のKちゃんと、空いた缶詰に多肉の寄植えをしましたhappy01こちらはKちゃんの作品shine缶の蓋につけたSucculentsの英文字がきいてます。

子供たちがゲームをしているうちにテーブルの上で缶に布を貼り。子供たちが公園で遊んでいるうちに庭で多肉を抜いて植えこみましたwink

Nec_0386

こちらはKちゃんの娘さんの作品heart04やっぱり女の子はママたちがやっていることが気になる様子で、一緒に作りました。布やはんこ選びも一生懸命で、可愛く出来上がりましたhappy01

Nec_0387

そして、私の作品happy01缶は島根にいる時から、いつか作ろうと取っていたもの!ヤングコーンの缶だったと思いますflair

やっと多肉を植えて、完成しましたshine

« 梅雨に向けて | トップページ | 春の恵み »

多肉植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/48180613

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉の寄植え:

« 梅雨に向けて | トップページ | 春の恵み »