« こだわりのイチゴ | トップページ | ミニ同期会 »

2010年4月20日 (火)

やっと寄植え

ずいぶん前に買っていたお花の苗をやっと寄植えしましたbud

Nec_0357 もともと寄植えしていたツルの籠から、お花を外して庭に植えて、新しい苗を植えましたconfident

以前は、茶系やオレンジ色のビオラを植えていたので、今回は爽やかなイメージで植えこみましたhappy01ウッドデッキのコーナーに置いて、ダイニングから見えるようにしました。

Nec_0355

もう一つ。こちらも元々植えていたビオラが伸び伸びになっていたので抜いて、ブルーと白の花で寄植えしましたnotes

最近、爽やか系の色が気になる私です。

Nec_0351 お気に入りはこちらheart01「ミヤマホタルカズラ」。

薄暗くなると、ぼんやり光って見えると言う園芸屋さんの話を聞いて買いました。光って見えると言えばそんな気もするし・・・。自然の植物の色ですから、気持~ち光ってるという感じですねshine

« こだわりのイチゴ | トップページ | ミニ同期会 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/48136597

この記事へのトラックバック一覧です: やっと寄植え:

« こだわりのイチゴ | トップページ | ミニ同期会 »