« ミニ同期会 | トップページ | 多肉の寄植え »

2010年4月24日 (土)

梅雨に向けて

Nec_0362

今日は天気が良くて気持ちのいい一日でしたsun

家の中で面白いものを見つけましたeye「木の葉模様ののれん?」と一瞬思ってしまいましたhappy01

前のお宅の車のガラスに反射した光が、庭のヤマボウシに当たり、家の奥の方にある壁に綺麗な模様を映し出していましたheart04思わずパチリcamerashine

Nec_0363

4月から幼稚園のバスが玄関前停車から、住宅地内のメイン道路沿い停車に変わった関係で、梅雨に向けてレインブーツを買いましたrain

色合いと、価格が気に入って「Columbia」のレインブーツにしましたwink履き心地を確かめたいので雨が降って欲しいいなぁ~と思ったりして・・・coldsweats01

« ミニ同期会 | トップページ | 多肉の寄植え »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/48171358

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨に向けて:

« ミニ同期会 | トップページ | 多肉の寄植え »