« お花見日和 | トップページ | 入園式 »

2010年4月 7日 (水)

あじさい

そろそろ、あじさいが気になる季節になりましたnotes

Nec_0324

昨年、鉢植えで買っていた「西安」。庭に植え込んでおいたら青々とした新芽が出てきましたbud

あじさいは土によって色が変化するといいますが、ピンク系の「西安」、我が家の庭では何色になるのでしょうか?

Nec_0320

こちらも昨年購入した「アナベル」。庭に植えても枝が細く、思いきり枯れていたので、ダメだなぁ~と思っていたら・・・。新芽が出ましたshine植物の生命力はすごいです。

「西安」よりちょっと遅れ意味ですが、「アナベル」大好きなので楽しみですhappy01

Nec_0343

先日の100均プレートに、他の消しゴムはんこも押してみましたwinkずいぶん前に作っていた消しゴムはんこ。「どれを押そうかな~」と選ぶ時が楽しいですnotes

« お花見日和 | トップページ | 入園式 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/48021267

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい:

« お花見日和 | トップページ | 入園式 »