« 入園式 | トップページ | こだわりのイチゴ »

2010年4月11日 (日)

ガーデニング熱

どこかに行くとしたら・・・「園芸店shine」。ちょっとお買い物に出たついでにも寄りたくなしますwink

Nec_0349

先日も郵便局に行ったついでに、花の苗がお安い店にちょっと寄ったところ、欲しいものが色々ありましたsmile

ビオラの寄植えが間延びして倒れ始めたので、植え替えてみようかと思っています。

Nec_0350

新居に入居してすぐにホームセンターで買ってきたブルーベリーの苗。まだ高さ60cm位の小さな苗ですが、沢山の花が咲いていますheart04

ブルーベリーの花をじっくり見るのは初めてで、白くて丸くて、ポッテリとしたかわいい花に愛着がわきますhappy01

これって全部、実になるのでしょうか?楽しみですwink

« 入園式 | トップページ | こだわりのイチゴ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

入園、進級おめでとう!
うちも一番上がこの前中学生になったよ。
はやーーい。
6年ぶりの一人の時間、じっくりすごしてくださいね。私も一人の時間が持てるようになるまで9年かかったので、その気持ち、よーーくわかるわー。

お庭の写真もとても楽しみにしてます。
かずさんの写真を見ると、まるで自分ちのベランダに
草花が増えたような気がしてsmile

じゃあ健康第一で!

ペコ、コメントありがとうconfident
子供さん、もう中学生なんだねshine結婚が遅かった私は、やっと幼稚園だからね~coldsweats01日に日にエスカレートする息子たちの遊びに、体力の限界を感じつつ頑張ってるよwink
子供たちが幼稚園に慣れたら、趣味のお稽古などに行ってみようかと思ってるよ!
P.S.転勤はなかったかな?

転勤は毎年7月じゃけん、早ければ5月下旬にはわかる。今年はあやしいんよね。

かずさんはめちゃ運動神経がいいはずだから、きっとぼっちゃまたちのお遊びにはお付き合いできますわよsoccer

体力づくりを兼ねて、最近の私は毎朝トータル5キロのウォーキングとジョギングをやっとるって前に言ったっけ?
子どもが通園しだしたらできるワザだよね。
かずさんも何かにちゃれんじ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/48056517

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニング熱:

« 入園式 | トップページ | こだわりのイチゴ »