« 植え込み | トップページ | お花見日和 »

2010年4月 4日 (日)

家カフェ

Nec_0326 何年ぶりでしょう。CDを買いましたnote「家カフェ」。タイトルが気に入ってどうしても欲しくなりましたconfidentレンタル店に行ったら「家カフェ」は貸し出し中で・・・。右の「休日音楽」を借りてしまいました。

どちらも癒し系の音楽です。「家カフェ」はアコースティックギターだけの演奏で、日ごろ聴くことのないアコースティックギターの音色がとても気に入っていますnotes

子どもたちはドラえもんやクレヨンしんちゃんのDVDを借りてきました。リビングでは子どもたちがDVDを観て、私がキッチンでCDを流してダイニングで聴いていますsmile色んな音が混じり合っている我が家ですcoldsweats01

Nec_0330

CDを聴きながら消しゴムはんこを押してみました。益田に行った際にあんしんママさんに買っておいてもらったプレートですshine

これ、3枚で105円なんです。100均てホントに色々なモノがあるんですね~eye表面がツルツルしているせいか、インクがはじき気味なのですが・・・sweat013色を使って楽しんでみましたhappy01

« 植え込み | トップページ | お花見日和 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47991393

この記事へのトラックバック一覧です: 家カフェ:

« 植え込み | トップページ | お花見日和 »