« オリーブが届きました | トップページ | Sewingはんこ »

2010年3月13日 (土)

映画を見てきました

いや~何年ぶりでしょうか?主人と結婚前に行って以来、7年ぶりくらいでしょうかsign02映画を見に行ってきましたmovieもちろん、見た映画の主人公はこちら・・・。

Nec_0248 「ドラえもん」ですcoldsweats012時間もありました。子供向けなのに意外に長いんですね~sweat01

子供向け映画を見る日が来るなんて・・・。嬉しいような・・・sweat02

久しぶりの映画館はとても面白く、ポップコーンとジュースを買って鑑賞しました。次男は3歳なので途中であきてしまい、途中退場したり、入ったり・・・。エンディングの青山テルマさんの主題歌がとても良かったですhappy01そこそこ私も楽しめましたnotes

Nec_0247

今日は天気も良かったので、帰って来てから庭の花を切って来て、瓶に入れてみたりしてheart01癒される~。ピンク系はダイニングテーブルの上に。

Nec_0250

黄色い水仙は、和室の床の間に飾りましたhappy01春は花がたくさん咲いて、切り花を買わなくて済みそうですwink

さてさて、夕飯は何にしようかな?休日、お出かけした日の夕飯には悩まされます・・・sweat02

« オリーブが届きました | トップページ | Sewingはんこ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

映画は家で見るのもいいけど、映画館でみるとやっぱり迫力があっていいですよね。
お庭の花きれいですね。きっとまめに手入れされているから、あんなにきれいな花が咲くのでしょうね。見習わなければ・・・私なんて、植えっぱなしで・・・
しかも、気がつけば和風の花ばかりが増えて微妙な庭になってしまいました。もっと、本を見たり、いろんな人のお庭をみて勉強せねば・・・
Kazuさんにもいろいろ教えてもらいたなあと思います

ぷひのりさん、コメントありがとうhappy01ホント、ドラえもんも映画館のスクリーンで見ると大迫力でした!メニエルの私はあまりの迫力に凝視すると、目まいがしそうなくらいでしたcoldsweats01
庭の花、私も植えるの専門ですsweat01時間がある時は咲き終わった花を摘むくらい・・・tulip
自分で作る庭は難しいけど、色々変更も出来て楽しいよねwinkぷひのさんの庭作りも楽しみにしてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47800037

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を見てきました:

« オリーブが届きました | トップページ | Sewingはんこ »