« 春休み | トップページ | 春休み~帰省その2~ »

2010年3月31日 (水)

春休み~帰省その1~

春休み前半、実家に帰省してきました。約1週間でしたが盛りだくさんに楽しんできましたhappy01

Nec_0298 今回の帰省の第一目的は、益田に行くことでしたcar

1年ぶりに再会した、hande made houseの店主Yさんと作家友達のMさん。なんだか1年ぶりとは思えない感覚notesみんな子供連れということで、あっという間の再会でしたが楽しいひと時を過ごせましたhappy01

色々とお土産までもらって、ありがとうございましたconfident

Nec_0294

益田に行ったら食べたかったものdelicious千両まんじゅうです。1年前にはこしあんしかなかったのに、今回行ってみるとカスタード、つぶあんが増えていましたshine半生のようなやわらかい食感が、なんとも美味しかったですheart01

Nec_0288 そして以前、家から近くて良く行っていたお店へcloverやっぱりおしゃれです。ゆっくり見たかったのですが、昼食後に行ったので次男が眠気からか、店内で座り込んで号泣し始めsweat01早々に退散しましたsad

Nec_0295

でも、ちゃっかりお花の苗を買いました。

その後、長男が1年間お世話になった幼稚園へchick預かり保育があっていて、担任の先生ともお会いすることができましたconfident

Nec_0299

そして、道の駅では島根県の特産品をGETして帰ってきましたsmile片道2時間、母と運転を交代しながら日帰りで目的を達成してきましたshine

« 春休み | トップページ | 春休み~帰省その2~ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47960351

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み~帰省その1~:

« 春休み | トップページ | 春休み~帰省その2~ »