« コロッケ作り | トップページ | 庭づくり »

2010年3月 7日 (日)

「季の庭」へ

今日は素敵なお店に行ってきましたhappy01

Nec_0209 久山町にある「季の庭(tokinoniwa)」さんです。Garden goodsのセレクトショップで、先日家のポストに広告が入っていたので、是非行ってみよう!!と思って主人にお願いして(方向音痴な私には場所が良くわからないので・・・)連れて行ってもらいましたcar

Nec_0210 川沿いの小道を入っていくと白い壁の素敵な建物が見えてきてshineキャ~!私好みのお店と感激(私もこんな外観の家に住みたいと思ったりしてsweat02)。

Nec_0208

お店の中には暖炉があって、世界中から集められたガーデングッツがたくさんありましたnotes

可愛いものだらけで、いろいろ欲しかったのですが・・・。いつもの事で、子供に「早く~」と急かされてsweat01とりあえずインターネットでチェックしていた商品をゲットしてきました。

Nec_0211

最近はまっている「かごバック」。横長で浅めの形が可愛いです。ガーデニングとはあまり関係がありませんが。

Nec_0213

英国「ANDREW CRACE」のプランツタグを2枚。ガーデニングの雑誌などで見るようなタグの形に一目惚れしてしましましたheart04

Nec_0214

帰って来てから早速、タグに消しゴムはんこを押したリネンの布とマスキングテープを貼って、玄関の寄せ植えに挿してみましたhappy01

限られた時間でしたが、お店の方がとても感じが良くて、商品の事を詳しく教えて下さいましたconfidentで、1枚目の写真に写っている白い鉢に入ったオリーブが気に入ったので、後日配達してもらうことにしちゃいましたlovely我が家の庭に馴染んでくれるといいのですが・・・。届くのが楽しみです。

« コロッケ作り | トップページ | 庭づくり »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47749645

この記事へのトラックバック一覧です: 「季の庭」へ:

« コロッケ作り | トップページ | 庭づくり »