« 丸底バッグ | トップページ | 映画を見てきました »

2010年3月12日 (金)

オリーブが届きました

先日、「季の庭」さんで一目惚れしたオリーブが届きましたhappy01

Nec_0243

高さが180cmくらいあるオリーブで、お店の方に家にあったオリーブ柄の鉢に植えてもらいましたconfident

道路側から見ると白い壁にオリーブの葉がよく映えますheart01

色々な園芸店でオリーブを見ていましたが、このオリーブの形がとても気に入りました。将来、実をつけてくれると良いのですが。楽しみですnotes

Nec_0241 こちらは、近くの園芸店でレジの横に置いてあって、思わず衝動買いしてしまった。Welcome ストーンです。庭のどこかに置いていますwink上の方に色々な花型が彫ってあるのが気に入りました。

Nec_0246 息子が近くの松林で拾ってきた「松ぼっくり」!形があまりにも可愛くてheart04思わずパチリcamerashine大切にしようと思います。

今日は強風でしたが天気も良く、ほぼ1日庭で過ごしましたcloverガーデニングは楽しいですが、アレルギー性鼻炎の私にはつらい季節がやってきましたsweat02

« 丸底バッグ | トップページ | 映画を見てきました »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47792041

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブが届きました:

« 丸底バッグ | トップページ | 映画を見てきました »