« クリスマスローズ | トップページ | コロッケ作り »

2010年3月 1日 (月)

多肉の寄せ植え

Nec_0198_2 空きっぱなしになっていた、カバン型のテラコッタに多肉植物を植えましたbud多肉植物は全て庭にあるもの。多肉は挿し穂で増えるので助かります。

門扉の上に置いたのですが、背の低い私にはちょっと見えにくいので、背伸びをして写真を撮りましたsweat01

先週は今年2度目の嘔吐下痢に、私と下の子がなってしまい・・・sad今回はちょっとハードだったので、私は体重が2.5kg減りましたshock(お正月からちょと下腹部がぽってりしていたので、ある意味すっきりしましたsweat02

Nec_0192 しばらく家で寝込んでいたところ、庭にはアネモネが咲いていましたheart01

去年の秋に球根を植えていたもので、球根から育てて花が咲くと、やっぱり嬉しいですね。

« クリスマスローズ | トップページ | コロッケ作り »

多肉植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47695921

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉の寄せ植え:

« クリスマスローズ | トップページ | コロッケ作り »