« 雪の1dayショップ | トップページ | オリーブが届きました »

2010年3月11日 (木)

丸底バッグ

Nec_0085 久しぶりに、バッグを作りました。革の持ち手の丸底バッグですhappy01同じデザインで柄違いで作りました。

お友達と1dayショップにたくさん行っているうちに、自分たちでもやってみたいねshineという話になり・・・。日程がなかなか決まらないのですが、みんなの作品数がそろったら、1dayショップをやりたいと思っていますwinkテテさんは出産のため実家に帰省する関係で、いち早く作品を作っています。私も頑張らなくてはsmile日程が決まったらこのブログで紹介しますねnotes

ちょっぴり淋しいお話ですが、私が島根でhand madeの世界とめぐり会うきっかけになったお店「hand made house」さんが閉店されることになりました。私は家族でイベントをさせてもらったり、こじこじさんと消しゴムはんこのイベントをしたり、私の夢を叶えてもらったお店です。本当にありがとうございましたconfident

« 雪の1dayショップ | トップページ | オリーブが届きました »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47782827

この記事へのトラックバック一覧です: 丸底バッグ:

« 雪の1dayショップ | トップページ | オリーブが届きました »