« 春らしく | トップページ | Vitantonioでたい焼き »

2010年3月20日 (土)

大切なものを

Nec_0272 大切なものを紛失してしまい・・・weep探しても見つからず・・・。ブログの更新をする気にもなれずdown

さて、こちらは1dayショップ用に作った保険証・診察券入れです。皆と話していて最近?保険証はカードになっている人もいたり。カードが主流なのでしょうか?我が家は昔のタイプ(紙)ですが。自分用にも欲しい保険証入れですcoldsweats01

Nec_0271

小銭入れも作りましたhappy01カードが入る大きさで、ちょっとそこまでお買い物dollarと言う時にどうでしょうか。

私の捜し物はいったいどこにいってしまったのでしょうsweat01かなりブルーな気分の私ですshock

« 春らしく | トップページ | Vitantonioでたい焼き »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47860374

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なものを:

« 春らしく | トップページ | Vitantonioでたい焼き »