« Vitantonioでたい焼き | トップページ | 春休み~帰省その1~ »

2010年3月23日 (火)

春休み

今日から春休みが始まりましたcherryblossom家では間が持たないので、早速明日より実家に帰省しますhappy01仕事がある主人を残して、子供達と私で新幹線に乗って帰りますbullettrain

Nec_0274

オーダーを頂いていた消しゴムはんこも完成し、納品をかねて実家から2時間ほどの益田へ行こうと思っていますhappy01

益田から引越して1年、子供の記憶があるうちに幼稚園にも行ってみたいし、美味しいおまんじゅうを久しぶりに食べたいな~とか・・・delicious

hande made houseの店主さんや作家仲間の皆さんとも会えるといいのですが。子供の体調、ご機嫌次第で予定は未定という感じですcoldsweats01

ということで、ちょっとの間ブログをお休みしますconfidentまた、福岡に帰ってきたら更新しますcloverみなさん良い春休みをhappy01

« Vitantonioでたい焼き | トップページ | 春休み~帰省その1~ »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47889876

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« Vitantonioでたい焼き | トップページ | 春休み~帰省その1~ »