« 2WAYバッグ | トップページ | 丸底バッグ »

2010年3月10日 (水)

雪の1dayショップ

3月だと言うのに、今日はかなり吹雪ましたね~snowそんな中、宗像で行われた1dayショップに行ってきました。

Nec_0225

お友達のKちゃんと、お隣さんのTさん、そして我が家のちびっこギャング次男クン。1dayショップに連れて行かれる次男もかわいそうなんですが、案の定「抱っこして~」「おやつ買いに行こう」の連発でへとへとになってしまいましたsweat01開店10分後位に着いたのですが、整理券番号157番で待ちましたgawkすごい人気です。

Nec_0229 会場の様子の写真を撮る暇はなく・・・。買ってきたものは、こちらの3点。自転車のチャーム、マスキングテープ、リネン生地にコットンのレース付きハンカチ(マルチカバー)。編み物の出来ない私には、このハンカチが魅力的shine無地なので消しゴムはんこも押せそうですwink

Nec_0230

マスキングはKちゃんが買っていたものを真似しましたcoldsweats01いろいろなマスキングを持っていますが、この柄は初めて見ましたheart01

Nec_0226

Kちゃんのお買い上げはこちら。私が買う時にはなかった、いい色のマスキングですshine

Nec_0227

お隣のTさんは初めての1dayで、ステンドのペンダントをお買い上げheart04自分で何か付けたそうかな~と言っていたので、どのように進化するのか楽しみですhappy01

« 2WAYバッグ | トップページ | 丸底バッグ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47775222

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の1dayショップ:

« 2WAYバッグ | トップページ | 丸底バッグ »