« 庭づくり | トップページ | 雪の1dayショップ »

2010年3月 9日 (火)

2WAYバッグ

久しぶりに子供用のバッグを作りましたhappy01

Nec_0223

体操教室に通い始めた長男の練習着を入れるカバンです。男の子用の生地と言うとキャラクターかチェック、星くらいですよね~downキャラクターは流行があるので、今回はチェックのキルティングに、星柄の生地でポケットを付けましたshine

Nec_0224 何かと荷物が多いので、肩にも掛けられるように、取り外しのできるひもを付けましたwink

子供らしく元気なイメージで、あえてひもは黄色を使ってみましたthunder

「写真撮るから~」と言ってモデルをお願いしたのですが、親の希望とは裏腹に斜め掛けをしてくれず・・・。下の子も横でピースしたりしてsweat01ごめんね、顔はカットするのに・・・と思いつつcoldsweats01

« 庭づくり | トップページ | 雪の1dayショップ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47766836

この記事へのトラックバック一覧です: 2WAYバッグ:

« 庭づくり | トップページ | 雪の1dayショップ »