« 天神へ | トップページ | 多肉の寄せ植え »

2010年2月24日 (水)

クリスマスローズ

ここ数日、春のような日差しですね~sun

Nec_0189 とうとう、クリスマスローズに花が咲きましたshineピンク系スポット入りの八重でしたhappy01思いっきり後ろ向きに咲いていたんで、切って水に浮かべてみましたheart01白い一重のクリスマスローズはご近所さんに、お安いお店を教えてもらって買ってきたものです。気にいると買い集めたくなる私の癖がここでも炸裂してますcoldsweats01

ちなみに、クリスマスローズを浮かべている器は、3年前に実家の近くで春に行われる骨董市で買ったものです。

アンティークなものに興味を持ち始めた頃ですwinkNec_0190その後、しばらくファイヤーキングのマグカップを買い集めていました・・・。どこの段ボールに入ってるかなcoldsweats01

« 天神へ | トップページ | 多肉の寄せ植え »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47650768

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスローズ:

« 天神へ | トップページ | 多肉の寄せ植え »