« ミニ動物園 | トップページ | ピンクッション »

2010年2月16日 (火)

あんパン

マイブームが来ていますheart04

Nec_0130 あんパンです。以前住んでいたマンションの近くにあるパン屋さんのものです。

先日、MちゃんとKりんが遊びに来てくれた際に持って来てくれましたconfident

周りのパン生地はもっちりふわふわで、中にはつぶあんと少しカスタードクリームも入っていますsmile

あまりの美味しさに、その後何度も買いに行ってますgood

Dsc00799 そして、随分前にMちゃんからもらったリンゴジュースapple

ずっと紹介しようと思いつつ遅くなってしまいました・・・。ちょっと見えにくいのですが、このビンが可愛いheart01リンゴのように丸い形もそうですが、表面にはリンゴの葉っぱと英文字がついていますshine

1dayショップでこの空きビンに、プリザーブドフラワーを入れて売っていたのですうが、その時に「可愛いね~」って言ってたビンだったので感激しちゃいましたlovelyありがとうconfident

« ミニ動物園 | トップページ | ピンクッション »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47581193

この記事へのトラックバック一覧です: あんパン:

« ミニ動物園 | トップページ | ピンクッション »