« 手作り家具と雑貨のお店 | トップページ | 春の訪れ »

2010年2月 4日 (木)

リースの会

Nec_0096 長男の嘔吐下痢が家族に・・・。二男の次に私もちょっと胃腸が・・・。やっと今日ぐらいから、食欲も出てきましたdelicious

さて、ブログの更新ができていませんでしたが、先日お友達とリースの会を開きました。(みんな素人ですが・・・coldsweats01

Nec_0095

Nec_0094それぞれが材料を調達して、いざスタートshine

そうそう、今回私は、見学&おしゃべりを楽しんでおりましたhappy01

Nec_0097 こちらが、Yちゃんの作品。

赤と白の千日紅を使って。コロンとしていて可愛いheart02周りは畑で採れたローズマリーのリースnotesナチュラルな感じが良いです。

Nec_0098 こちらは、M.A.ちゃんの作品。(途中です)

2色のアジサイのリースですが、色の感じが柔らかくて優しい感じheart04勝手に白いリースの上に置いて写真撮っちゃいましたが、出来上がりが楽しみwink

Nec_0099こちらもまだ途中ですが、M.K.ちゃんのアレンジです。

色合いが良いでしょうheart02プリザーブドフラワーはこの絶妙な色合いが良いですよねwinkパールのビーズなどを入れようかな?って言ってたのでこちらも出来上がりが楽しみです。

この日は、製作は午前中。昼からは美味しいお弁当とお菓子を食べながら、楽しい話で盛り上がって、ホントに楽しい1日でしたsmile

« 手作り家具と雑貨のお店 | トップページ | 春の訪れ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47477538

この記事へのトラックバック一覧です: リースの会:

« 手作り家具と雑貨のお店 | トップページ | 春の訪れ »