« レジンアクセサリー(お友達編) | トップページ | 寄せ植えのその後 »

2010年2月11日 (木)

ルピナス

Nec_0120 大好きな花屋さんで、こんな花「ルピナス」を見つけましたheart04

ガーデニング初心者の私にはとても珍しく見えて、まだ仕入れたばかりで値札も付いていなかった物に急いで値札をつけてもらい、売ってもらいましたcoldsweats01

Nec_0125暖かい日が続いてご近所さんもガーデニングを楽しんでおられ、私も久しぶりに頑張ってみましたclover庭の一部分を春らしく、紫やピンク、白の花でアレンジwink

Nec_0119 庭にあるレンガのオブジェ?に「ハーデンベルギア」という花を置いてみました。藤のように花が垂れさがっているのが良い感じですheart01

Nec_0123余っていたレンガと白い花で、1コーナー作ってみました。レンガの上が空いているので何か置きたくなりますsmile 

« レジンアクセサリー(お友達編) | トップページ | 寄せ植えのその後 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

すっかり春ですね。ルピナス大好きな花です。それに、とっても素敵なガーデンだね。きれいに管理されていてすごいなぁhappy02  私は無精なので土の部分は少しにしましたcoldsweats01それでも、休日は草取りに追われています。グランドカバー状態ではこべがいっぱいです。日記代わりにブログを始めてみました。まだまだ、初心者・・・変なことばかり書いてます。

ぷひのりさんコメントありがとうhappy01
我が家の庭も、落ち葉や雑草が・・・sweat01花を植えたり、レンガを並べるのは好きなんだけど、お手入れはなかなかね~coldsweats01
ブログ始めたとのこと、さっそく見させてもらいましたshine可愛い猫ちゃんや、庭の事、手作りの様子楽しいですheart01ぷひのりさんのブログ、これからも楽しみにしてますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47535873

この記事へのトラックバック一覧です: ルピナス:

« レジンアクセサリー(お友達編) | トップページ | 寄せ植えのその後 »