« あんパン | トップページ | 天神へ »

2010年2月17日 (水)

ピンクッション

Nec_0153 先日、ハンズマンで買った小さなテラコッタを使ってピンクッションを作りましたhappy01

テラコッタが適当な重みがあって、安定感もバッチリ!手作りのビーズ待ち針を刺して、とりあえずはディスプレイしてますwink

Nec_0152

高さが4cmほどのミニサイズのテラコッタ、なかなか近くのホームセンターでは見ないサイズなので、3個購入しました。

もっと小さいサイズもあって、そちらには多肉を植える予定ですbud

Nec_0154

そして「はりがね」で買ったトレーには、家にあったアルミのプレートを付けてみましたhappy01

プレートを付けたほうが横から見た時が、可愛いな~と思ってflairなんでも集めたがる性格の私、随分前にこのプレートもサイズ違いで20枚くらい買い貯めておりました・・・coldsweats01

使うことがあって良かったconfident

« あんパン | トップページ | 天神へ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47589700

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクッション:

« あんパン | トップページ | 天神へ »