« ルピナス | トップページ | 大野城市を満喫 »

2010年2月11日 (木)

寄せ植えのその後

先日、行われた無料寄せ植え教室で作った寄せ植えが、良い感じになってきましたshine

Nec_0127 寄せ植えした当初は花がついていなかった物にも、花が咲き始め、リンゴ型のワイヤーバスケットにしっくりなじんできた感じですconfident

Nec_0128 黒に白い縁取りの花がとっても可愛いですheart04

Nec_0080

これが、寄せ植えした日の写真です。

全然、花の「いきいき感」が違うでしょうshine

Nec_0106

最近、クローゼットの段ボールを開けたら、以前買っていた鉢が出てきましたcoldsweats01

なんでも買い集めたい私・・・。このブリキとテラコッタの感じが好きで買ったんでした。今はとりあえず庭のオブジェにしてます。

Nec_0105

これも、同じ段ボールから出てきましたcoldsweats01

トランク型のテラコッタです。20cm弱くらいの小さいものなので、多肉植物を寄せ植えしたいのですが・・・bud

« ルピナス | トップページ | 大野城市を満喫 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

わ~lovelyりんごのバスケット素敵になったねーheart04だんだんあたたかかくなると咲くお花が増えてくるからガーデニングが盛り上がるよねbudあたしも帰省したら実家の庭に寄せ植えでもしてみようかなhappy01

テテさんコメントありがとうhappy01
やらなければいけない事もあるのに、ちょっと天気が良いと、庭に出てる私です・・・sweat01
春が待ち遠しいね~cherryblossom
テテさんは、春には家族も増えてにぎやかになるねheart04実家に帰って、出産までの時間をゆっくり、楽しんでねwink
お帰りをお待ちしてまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47539984

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ植えのその後:

« ルピナス | トップページ | 大野城市を満喫 »