« 最近のお気に入り | トップページ | ルピナス »

2010年2月10日 (水)

レジンアクセサリー(お友達編)

Nec_0110 最近、暖かくて春のような日が多かったですね~clover

お友達の娘さんが、公園でクローバーと梅の花を採って来てくれましたheart04春が近づいてますね。

さて、昨年末に作っていたレジンアクセサリーのその後・・・。友達編ですwink

Nec_0107

テテさんの作品ですshine

私たちがミール皿と言う土台にレジンをのせていたのとは違って、ロケットの中にレジンを閉じ込めるという、オリジナルの作品heart01

トナカイと雪の結晶で冬バージョンsnow

Nec_0108

もう一つは、アジアンテイストな花の切手をレジンの中に入れて、チャームは蝶、カボションの花を付けてheart01

ロケットの蓋を開けたところですが、光の加減で見えにくくてごめんね~despair

テテさんは、初めから出来上がりを想像して、材料を集めて作品作りに取り組んでした。とっても計画性があって、素敵な仕上がりshine

材料集めが楽しくてたくさんパーツが余っている私とは、えらい違いです・・・happy02

そして、テテさんから外国の切手を譲ってもらいましたheart04

Nec_0114 植物の柄が大好きな私のつぼにはまった切手です。花は「クリスマスローズ」だと思います。この色合いがまた良い感じで、見ているだけで幸せ気分confident

« 最近のお気に入り | トップページ | ルピナス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47530168

この記事へのトラックバック一覧です: レジンアクセサリー(お友達編):

« 最近のお気に入り | トップページ | ルピナス »