« 早速・・・。 | トップページ | あんパン »

2010年2月15日 (月)

ミニ動物園

Nec_0141 家の周りは、まだまだ分譲中の家や土地が多く、週末にはいろいろなイベントが行われていますhappy01今回は、ふれあい小動物園horse

Nec_0142 もちろん、これから家を購入しようとしているお客さんの為のイベントですが、参加しちゃいましたwink

一番のお目当ては、ポニーの乗馬です。

初めての経験に子供達も大喜びshineNec_0143                                                       

Nec_0145

他にも、可愛い動物がいろいろ来ていましたheart04

Nec_0138  一番乗りだったので、ヤギの赤ちゃんにミルクもあげさせてもらいましたhappy01

Nec_0140

周りは新築の分譲住宅があって、空いている住宅用地にこんなに動物が・・・。不思議な光景ですが、子供達も大満足でしたhappy01次回のイベントが楽しみですshine

« 早速・・・。 | トップページ | あんパン »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47573918

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ動物園:

« 早速・・・。 | トップページ | あんパン »