« ピンクッション | トップページ | クリスマスローズ »

2010年2月19日 (金)

天神へ

天神へ行ってきましたhappy01福岡に引っ越してきて1年、大分に住んでいた時には時々行っていましたが、4年ぶりでしょうか天神へ。

Nec_0161 平日とはいっても、やはり人も車も多い・・・。

良く行ってました。懐かしい天神大丸。思わず携帯でパチリcamera

Nec_0163

そしてこちらは三越のライオン像shine

こんな所で、写真を撮っている私って、かなり「おのぼりさん」状態です。一緒に行っていた主人は、さっさと先に進むdash

今回の目的は、エコポイントでもらったデパート商品券を使おう!!の旅winkそして、Mちゃんと話していて、気になり始めたリバティの生地を見るために岩田屋へsmile

Nec_0165 岩田屋新館5階にある、ホビーラホビーレへ行きました。

期待していたほどお店は広くなく、リバティ生地も少なめでした(広島そごうの方が多いです)sweat02でも、せっかくなので、可愛いボタン?ビーズ?みたいな物と、リバティのカットクロスを買ってきましたheart04創作意欲がわきますwink

デパ地下で美味しいものを買って帰りましたが、写真を撮る前に食べてしましましたcoldsweats01

« ピンクッション | トップページ | クリスマスローズ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47609310

この記事へのトラックバック一覧です: 天神へ:

« ピンクッション | トップページ | クリスマスローズ »