« 家族旅行 | トップページ | hande madeの続き »

2010年1月17日 (日)

テラコッタに消しゴムはんこ

Dsc00854今日は本当に春のように暖かくガーデニング日よりでしたねsun

家族旅行で買ってきた、寄せ植え入りテラコッタと、おそろいで空で買ってきたテラコッタに庭にある草花を寄せ植えして、2個セットで玄関に飾りましたclover

Dsc00851 子供に「早くして~」と急がされて、寄せ植えの中身を良く見ないで買ったのですが、ガーデンピックはクマさんが木のベンチに座っているものでした。こんにちはクマさんconfident

色んな色のグリーンとブルーやピンクの花が一足早い春を感じさせてくれます。

Dsc00855

シンプルなテラコッタを選ぶ理由の一つが、消しゴムはんこが押せると言うことです。

平面と違って、筒状のものに押すのはちょっと緊張します。左から右へ動かしながら、消しゴムはんこがズレないように、側面に沿ってゆっくりと押します。少しぐらい擦れても、またそれが味があって良いと思いますwink

春が待ち遠しいですねtulip

Dsc00852

« 家族旅行 | トップページ | hande madeの続き »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47319617

この記事へのトラックバック一覧です: テラコッタに消しゴムはんこ:

« 家族旅行 | トップページ | hande madeの続き »