« 初売り | トップページ | 家族旅行 »

2010年1月15日 (金)

消しゴムはんこ2色押し

Dsc00838 3ヶ月ぶりに消しゴムはんこを作りましたhappy01

福岡でも雪が降って、とても寒かったので家の中でhand madeしていました。

あまりにも久しぶりなので、「できるかなぁ~」とちょっと不安もよぎりながら・・・。

Dsc00839 ずっと作ってなかった、2色押し用のはんこが作りたくて、キッチンの道具をテーマに作りましたrestaurant

こちらは、シリコンのキッチンツールをイメージして。

作り始めると、どんどん作りたくなります。アイディアさえ浮かべばですがcoldsweats01

Dsc00840 ちなみに、作ったはんこはこんな感じです。

2色押しの楽しいところは、同じデザインで色違いが出来るところ。好みや気分によって押し分けることが出来ます。

押すのに少しコツがいりますが、少々色がズレてもそれがまたhand madeの良さと言うことでwink

« 初売り | トップページ | 家族旅行 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47298392

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ2色押し:

« 初売り | トップページ | 家族旅行 »