« 昔を懐かしむ | トップページ | 無料寄せ植え教室 »

2010年1月23日 (土)

メガネケース

メガネをかけていない私がメガネケースを作りました。

Nec_0076_2

母が持っていたメガネケースを思い出しながら、主人のメガネでサイズを確認coldsweats01

このメガネケースが使いやすいかどうか・・・。良さそうならいくつか作ってみようかと思ってます。

最近やっと、ミシンで製作する意欲が出てきました。作らないといけないものもあるのですが、なかなか布の組み合わせなどのアイディアが浮かびません・・・sweat01出来たものから少しずつ紹介しますねwink

Nec_0072_2 そして最近気になる庭の風景。

数字や英文字の入っているレンガの隙間に、草がいい感じに生えています。見た感じは私の目指すナチュラルガーデニングな感じなのですが、問題はこの草がきっと雑草だと言うことです・・・coldsweats01

« 昔を懐かしむ | トップページ | 無料寄せ植え教室 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47371893

この記事へのトラックバック一覧です: メガネケース:

« 昔を懐かしむ | トップページ | 無料寄せ植え教室 »