« hande madeの続き | トップページ | メガネケース »

2010年1月20日 (水)

昔を懐かしむ

昨日、私が仕事をしていたとき、同期採用だったお友達のUちゃん(旧姓で呼んでます)が遊びに来てくれましたhappy01

二人とも何年ぶりの再会なのか記憶が定かではないのですが、おそらく7年ぶり?お互いに結婚し仕事を辞め、子供ができて・・・。

Uちゃんとは縁があって、Uちゃんの妹さんのご主人が私の主人と職場が一緒airplane、Uちゃんも4月に福岡にご主人の転勤で帰ってきて、私の家から20分のところに住んでますhouse

同期で採用され、大変だった研修を乗り越え、「誰かいい人いなかね~」と話していた頃。懐かしいですconfidentまた、同期で集まりたいね~と話しました。Uちゃんまた遊びに来てねwink

Nec_0061

庭にクリスマスローズを植えました。1年目に花が咲くのは難しいそうですが、少し期待していますheart04

« hande madeの続き | トップページ | メガネケース »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47344551

この記事へのトラックバック一覧です: 昔を懐かしむ:

« hande madeの続き | トップページ | メガネケース »