« 押し花はがきに挑戦 | トップページ | 消しゴムはんこ2色押し »

2010年1月14日 (木)

初売り

「初売り」と言う広告にはひかれますhappy01

先日、園芸屋さんの初売りに行きましたbud全品半額と言うことで、朝一番で行きたかったのですが、子供連れにとって朝一番に出かけるのは難しく、Open30分後に到着。

Dsc00820 子供も退屈しないように、店内では餅つきや、魚釣りゲームがあり、ゆっくりお買い物する事が出来ましたhappy01

オリーブの柄がついたテラコッタと、アイアンでできたWelcome、レンガを買って帰りました。

来年は、朝一で行けるように頑張りたいと思います。

帰り道に近くのパン屋さん(宗像市)に行きました。

Nec_0064 実は家探しをしていたときに、中古住宅も見ていてちょっと気になっていた物件が、こちらのパン屋さんになっていたので、中を見たくて立ち寄ってみましたwink

とっても綺麗におしゃれにリホームされていて、おいしそうなパンがずらりbread

いつものことですが、買ったパンは写真を撮る前に食べてしまいましたsweat01おいしかったですdelicious

Nec_0065

« 押し花はがきに挑戦 | トップページ | 消しゴムはんこ2色押し »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47291712

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り:

« 押し花はがきに挑戦 | トップページ | 消しゴムはんこ2色押し »