« レジンアクセサリー ~その2~ | トップページ | 久しぶりの再会 »

2009年12月12日 (土)

Vitantonio

以前からお気に入りの「焼きドーナツ」delicious

子どもの幼稚園近くの珈琲屋さんで売っていて、時々買って食べるのですが「高い!!」happy02

主人に、「焼きドーナツが食べたいけど高いから、焼きドーナツ機が欲しいな~shine」と言ったところ、機械のも好きな主人の購買意欲をくすぐったようで・・・wink「Vitantonio」のホットサンド、ワッフル、ドーナツ機が届きましたhappy01

Dsc00751

後は、私が作るだけsweat01

今から材料を調達して、作ってみようと思います。インターネットで材料の分量などを調べたところ、型に流す生地の量など微妙に難しそうなので、どうなる事やら・・・。

失敗しても、上手くいっても紹介しますcoldsweats01

« レジンアクセサリー ~その2~ | トップページ | 久しぶりの再会 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47000343

この記事へのトラックバック一覧です: Vitantonio:

« レジンアクセサリー ~その2~ | トップページ | 久しぶりの再会 »