« うまいで賞 | トップページ | レジンアクセサリー ~その2~ »

2009年12月 8日 (火)

レジンアクセサリー

Dsc00735 今日から待ちに待ったアクセサリー作りが始まりましたshine

今回チャレンジするのは「レジンアクセサリー」です。以前、1dayで偶然レジンのペンダントを買っていましたが、何できているのか分からず・・・。テテさんの声かけで、やってみることになりましたhappy01(細くて長い手はテテさんです)

Dsc00738 これは、テテさん購入のカボションshine

可愛い上にきれいに整理されているので思わずパチリcamera

今回は、このカボションも初めて購入して作ることになりました。

Dsc00736 同じ店で、材料を調達したのですが、注文した物にも個性が光ります。こちらはMちゃんの材料。

Dsc00737 こちらは、Kちゃんの材料。今日は使ってなかったけど、レースのお花も持参してました。

で・・・。出来た作品はこちらshine今日は時間の関係でレジンを流し込む所までは出来なかったのですが、セッティング(ミール皿)に切手やチャーム、カボション等をセットしました。今回は4人でやっているので、それぞれの個性ある作品にみんなで盛り上がっちゃいましたhappy01

Dsc00741 Kちゃんの作品2点。

Dsc00742

Mちゃんの作品。黒いカボションがはっきり写らなくてごめんねsweat01

Dsc00739_2

テテさんの作品2点。

Dsc00740

そして、私の作品。材料全てが私の家に届くようになっていたので、昨晩フライングして作り始めていたので、4点作りましたcoldsweats01

明日、レジンを流し込む予定です。

« うまいで賞 | トップページ | レジンアクセサリー ~その2~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46972102

この記事へのトラックバック一覧です: レジンアクセサリー:

« うまいで賞 | トップページ | レジンアクセサリー ~その2~ »