« 久しぶりの再会 | トップページ | お正月の寄せ植え »

2009年12月30日 (水)

レジンアクセサリー

一足早く、実家に帰省していたのでブログを休んでいましたconfident

みんなで作りかけていたレジンアクセサリーですが、私が体調を崩してしまって、最後はそれぞれで仕上げることになってしまいましたdespairごめんね~。

で、私の作品4点を紹介します。

Dsc00796

切手をレジンの中に入れて、シナモンカラーのカボションとトーションレースをつけてみました。

Dsc00795

2点目もレジンに切手「童話ウサギとカメ」を入れて、クラウンのチャームと透かしパーツをつけてみました。

Dsc00797

3点目は、小さなレジンチャームに木のチャーム。英文字消しゴムはんこを押した革をつけてみました。

Dsc00794

最後は、花柄の切手をレジンに入れて、葉っぱにてんとう虫がぶら下がったチャームとビーズをつけてみました。

初めてのレジンアクセサリー作りで、失敗もありましたが、面白いlovely!!思わず4点も作ってしまい・・・。なるべく、それぞれを違う感じで仕上げたつまりですが。毎日つけなくてはいけませんねcoldsweats01

体調を崩してから友達に会っていないので、みんなもどんな作品に仕上がったか楽しみです。お友達の作品もまた紹介しますhappy01

« 久しぶりの再会 | トップページ | お正月の寄せ植え »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47152702

この記事へのトラックバック一覧です: レジンアクセサリー:

« 久しぶりの再会 | トップページ | お正月の寄せ植え »