« チャームと切手 | トップページ | うまいで賞 »

2009年12月 4日 (金)

ハンドメイドの輪

今日は友達のM.Kちゃんの友達が遊びに来てくれましたhappy01

先日の1day shopで初めて会って、ハンドメイドが大好きとの事で、一緒に何かやってみようnotesと言う話になってwink

布小物、リース、消しゴムはんこ、何にしようかと迷っていたのですが、今日すぐ材料があると言えば・・・。消しゴムはんこに決定flair

Dsc00723

Yちゃんの作品shine息子さん用の「キャップと名前」のはんこ。初めてとは思えないほど上手。そして仕事が速いhappy01

娘さん用のはんこの下書きも書いて帰っていたので、完成が楽しみです!

Dsc00722

こちらは、M.Aちゃんの作品shineこちらも息子さん用にheart04

小さい目まで上手に出来てます!私は初めの頃、小さな目や点を思わず彫ってしまってやり直してましたが・・・。

M.Aちゃんも初めてとは思えないほどの上手な出来上がりhappy01

いつものことで、ブログ用にはんこを押してもらうのを忘れていてsweat01みんなが帰った後で、試し押しをした紙を発見coldsweats01写真がイマイチで申し訳ないdespair

ハンドメイドをやっているおかげで、色んなお友達の輪が広がって、ホントに楽しくてnotesお友達みんなに感謝ですconfident

« チャームと切手 | トップページ | うまいで賞 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46934453

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドの輪:

« チャームと切手 | トップページ | うまいで賞 »