« レジンアクセサリー | トップページ | Vitantonio »

2009年12月 9日 (水)

レジンアクセサリー ~その2~

いよいよ今日はレジンを流し込みました!

Dsc00745 Kちゃんとテテさんの共同作業heart04

四角いミール皿は角までレジンが流れ込みにくいような感じで、爪楊枝でちょっとお手伝い。

Dsc00746_2 レジンの主剤と強化剤を混ぜて、流し込んだ感じがこちらですが・・・。

最後にみんなで気が付いた結論は、混ぜてからしばらくして、レジンが少しドロっとしたところで流し込んだ方が良いと言うことcoldsweats01

説明書にもそう書いてあったのに、せっかちな私sweat01一番にミール皿の中に流し込み・・・。切手にレジンが染みこんで、色が微妙な感じです。さらに・・・。

Dsc00748 最後に、レジンを流し込んだKちゃんの作品shine

レジンのこんもり具合が良い感じlovely

まだ、固まっていないので他の作品の写真が撮れなかったのですが、出来たら紹介しますhappy01初めてのチャレンジ、勉強になりました。

Dsc00744_2

そして、昨日テテさんから「サンキャッチャー」をもらいました。太陽の光にキラキラ光ってとってもきれいですshineありがとうconfident

さらに!今日は、いつも製作日の昼食は「うどん」と決まっていたのですが、ゴージャスな差し入れをKちゃんより頂きましたdelicious

Dsc00747

ローストビーフですheart04

あまりの美味しさに食べ尽くすところでしたが、間一髪sweat01写真を撮ることが出来ました。

とってもリッチな昼食でしたdeliciousごちそうさまでしたheart01

« レジンアクセサリー | トップページ | Vitantonio »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46977872

この記事へのトラックバック一覧です: レジンアクセサリー ~その2~:

« レジンアクセサリー | トップページ | Vitantonio »