« 多肉とイチゴ | トップページ | 寄せ植え »

2009年11月 8日 (日)

クリスマスに向けて

Dsc00577 いつもながら、靴箱の上のディスプレイを変えてみましたhappy01

もちろんテーマはクリスマスshineでも、すごく地味です・・・。何かを付け加えたいのですが、今のところ思いつきませんsweat02以前買ったクリスマスツリーの飾りが引っ越した関係で、どこにいったか分からなくなりました・・・。

たまにはシンプルでも良いかな~と思ったり。

子どもがインフルエンザ後に中耳炎になってしまい、先週は病院通いの1週間でした。

Dsc00578

今日やっと近くのお花屋さんに行ってきましたnotes花屋の隣がパン屋さんで、買ったパンをすぐ食べることが出来るので、息子達と3人で行ってきましたdelicious

またパンの写真を撮り忘れました・・・sweat01

ずっとしたかったクリスマスの寄せ植え用にお花を買ってきました。

クリスマスと言えばコニファー(サルフレア)、そしてスノードラゴン、ガーデンシクラメン(赤、白)、ヒューケラ。

明日、時間があったら寄せ植えしてみるつもりですwink

« 多肉とイチゴ | トップページ | 寄せ植え »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46709928

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに向けて:

« 多肉とイチゴ | トップページ | 寄せ植え »