« またまた1day shopへ | トップページ | チャームと切手 »

2009年11月29日 (日)

カボション

最近、またハンドメイド用の材料を集めていますhappy01

Dsc00661

今日届いた材料はこちら。

チャームとカボションです。テテさんの声かけで、アクセサリーを作ろう!!と言うことになり、色々なショップから材料をお取り寄せ中ですwink

はっきりとした目的もなく、可愛いと思った物は集めたくなってしまう私。続々と注文の品が届くと思うので紹介しますねwink

今回届いたカボションshine初めて購入しましたが、なんとも言えず可愛いですheart04

Dsc00703 砂糖菓子の様でもあり・・・heart01

色んな色や、花があったのですが、今回は2つ買いました。

Dsc00704 どのように使うかは未定ですが、お友達も色々買っているので、アイディアを教えてもらいながら、お気に入りのアクセサリーが出来ると良いのですがhappy01

Dsc00675

こちらは、我が家の金魚。息子が撮った写真です。

なかなか金魚の正面からの顔を見ることがないので、面白い写真が撮れたと思います。

よってブログに採用されましたsmile

« またまた1day shopへ | トップページ | チャームと切手 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46893108

この記事へのトラックバック一覧です: カボション:

« またまた1day shopへ | トップページ | チャームと切手 »