« サンタクロースがやって来た | トップページ | 流木人1day shopへ »

2009年11月16日 (月)

フェルト羊毛

Dsc00610_2

完成しましたheart04フェルト羊毛の「フルーツタルト」

手を何度も刺しながら・・・sweat01でも、ただひたすら刺す作業は結構楽しかったです。

Dsc00611 何が一番難しいかったかと言うならば、最後にフルーツを盛りつけるところです。

なかなか、所定の位置に納まってくれず・・・。せっかく形よく作ったつもりでも、変に力を入れて固定しようと思うので、だんだん形が~sweat02

まぁ初めての作品にしては、まずまずの出来に満足しています。次に何かチャレンジしたいのですが、アイディアがなく・・・。さらに私がやっていることを何でも一緒にやりたがる長男に、2本の針を折られたり、曲げられたりshock新しい針を調達しなくてはいけません。次回作はいつになることやら。

Dsc00607

ご近所にお祝い事があって、お花をプレゼントしましたshine

花屋さんでお花を買ってきて、自分でアレンジしてみましたcoldsweats01プレゼントを喜んでもらうのが本当の目的なのですが、作っている私が一番楽しんでしまったようなcoldsweats01

明日は、おしゃれな雑貨屋さんで1day shopがあります。お天気が良いと良いのですがsun

« サンタクロースがやって来た | トップページ | 流木人1day shopへ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

タルト完成おめでとーsign03
おいしそうに出来たねrestaurantheart04
初めてなのになかなかの大作だったねfuji
あたしも毎回作るときゆびを刺して流血してるよ~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46780211

この記事へのトラックバック一覧です: フェルト羊毛:

« サンタクロースがやって来た | トップページ | 流木人1day shopへ »