« カボション | トップページ | ハンドメイドの輪 »

2009年11月30日 (月)

チャームと切手

チャームと切手が届きましたhappy01

Dsc00705

新しいお店を教えてもらって、久しぶりにチャームを見ていたら可愛い物がたくさんheart04今日届いたお店では、悩んで4種類を買いました。

何に使おうか・・・。可愛いから眺めていたいようなshine

眺めていたいと言えば、こちらの切手Dsc00708_2 lovely

文字と絵の感じに一目惚れしてしまいました。

Dsc00706 こちらは童話の絵が描かれた切手。

「都会のネズミと田舎のネズミ」「ウサギとカメ」です。日本にはないような絵の雰囲気が気に入りましたwink

Dsc00707

そして大好きな植物の切手。

「秋の木の実」

Dsc00710

「野生の花」

インターネットショッピングって凄いです。面白い物がたくさんshine欲しい物がありすぎるので、どれにするか、お財布と相談しながら決めるのが大変ですcoldsweats01

さて、これらを使ってどんなアクセサリーを作るか・・・?もう少し材料を注文中なので、来週くらいに製作できると思います。お楽しみにhappy01

« カボション | トップページ | ハンドメイドの輪 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~。
近かったらぜひ呼んでほしいです。(^^)
また、何を作られるか教えてくださいね。
切手も可愛い~。手にとって眺めてみたいわ~。
kazuさんの楽しみ方に注目してま~す。

あんしんママさんコメントありがとうございます。
福岡のお友達もハンドメイド大好きな人が多くて、1dayもあったりで刺激的な毎日ですhappy01
材料がそろったので、明日から製作予定ですshineレジンアクセサリーなのですが、みんな初めてなので、上手くいくと良いのですが!またブログで紹介しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46899195

この記事へのトラックバック一覧です: チャームと切手:

« カボション | トップページ | ハンドメイドの輪 »