« 寄せ植え | トップページ | リース作り~その1~ »

2009年11月12日 (木)

フェルト羊毛にチャレンジ

昨日は久しぶりにお友達が遊びに来てくれました!

Dsc00589 目的の一つがこちらheart04

ホントに久しぶりのテテさんの作品。フェルト羊毛で作ったピンやマグネットshine可愛いでしょう!

私も1度やってみたかったので、教えてもらいましたhappy01

何を作れば良いかわからなかったので、「フルーツタルト」を作るキットを買って待ってました。

Dsc00592 作り方を教えてもらってやってみると、おもしろいflair

初めはコツがつかめなかったのですが、やればやるほどおもしろいかも!!と思っちゃいました。

後はイチゴとラズベリーを作ったら完成。難しそうな物を残してますcoldsweats01

ホントに手作りの世界は楽しいですね!

Dsc00585

そして、テテさんから新築祝いを頂きましたshine

気をつかわせてしまって申し訳ないです。

可愛いラッピング。危うく写真を撮り忘れるところでしたが、間一髪sweat01

Dsc00590 中は、とっても良い感じの黒板shine

ナチュラル、アンティークな感じが私好みですheart04

テテさん、つわりが大変な時期を乗り越えて、遊びに来てくれてありがとうconfident

« 寄せ植え | トップページ | リース作り~その1~ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

昨日はお邪魔しましたnote
ホント楽しかったぁ~heart02
フェルトかなり進んだね~up
しかも、かなり上手happy02
形が全部きれいにできてるgoodsign03
さすがkazuさんやなぁ~happy01

写真だとそこそこに見えてるcoldsweats01
オレンジがね~。初めのフェルトのたたみ方が良くなかったみたいで、周りばかりが固くて、中はほとんどフェルト化してなくてねwobbly
でも、おもしろいから今朝は早起きして、チクチク針を刺してました。
テテさんみたいに自分で作りたいデザインを決めて作れるようになりたいなflairと思ってます。
また、作品見せてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46741823

この記事へのトラックバック一覧です: フェルト羊毛にチャレンジ:

« 寄せ植え | トップページ | リース作り~その1~ »